アクセス40000突破のお知らせと諸々【雑記】 | 史上最強の暇人日記

アクセス40000突破のお知らせと諸々【雑記】

どもどもです!!

部屋片付けないとな~。と思いつつもう半年位経っている気がする暇人です。

片付けられないというか入りきらない物が多すぎるんだよな。

処分しないといけないですね・・・。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


って事でお知らせ。





アクセス数40000を突破!!!!!


来訪してくださった皆さま方ありがとうございますm(..)m



$史上最強の暇人日記




またもやキリ番のメッセージは無しw

ま、もう期待はして無いんですが。


あっという間に40000ですか~。

そのぶん時間がかなりたっていますね。更新しなくなったし。


そろそろブログ始めてから3年とかの節目だしブログを変えようと思ってるんだけど

今の設定を変えるのも大変だし、移転とかする場合はIDとか面倒だからな…。

いくつものブログを運営されてる方は凄いなと思います。


ブログ更新ってのも最近はゆる~くやってるんで

流行りのツイッターでもやってみようかな?とは思いますよ。

やらない理由はブログの更新が減るだろうからって理由だったんだけど、もう更新しなくなってきたんでwww


色々節目にやってみたい事をやってみようかと。

飽きたら止めればいいんだしねw

やりたい事やって後で後悔する方がいいのかな?とも思ったから。



あ、それと昨日(31日)ちょっとお出かけしてきました。

その詳細でも次は記事にしようと思っていますよ。ちょっとした収穫もありつつ

色々とショックだった事もお話出来ればいいと思っておりますです(`・ω・´)ゞ



これからも暇人RYUをよろしくお願いしますm(_ _ )m



$史上最強の暇人日記



土下座画像はこれ位感謝しているという意味です。

正式には『焼き土下座』なんですけど・・・。(詳しくはカイジというマンガを読んでね)


んじゃ、乱雑ですがこの辺でパー

チャオ×2スライム2