機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ嘘PV【動画】 | 史上最強の暇人日記

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ嘘PV【動画】

どもどもです!!

夜更かししてしまった暇人RYUです。

最近して無かったのにやはりPCを点けるとダメですねorz

ま、楽しいから後悔はしてないんですが。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


動画漁りをしていたらこんな動画を発見。

凄すぎたので紹介したいと思います。


自分はガンダムが好きです。

そんなガンダムはシリーズが多くて、

中には小説だけとかで映像化されていない作品も多数存在します。



そんな映像化されればいいな~。

って思った作品のPVを作ってくれた方がいらっしゃいました。




閃光のハサウェイ 嘘PV



いくつかのverがあるみたいですがこれが最新。

凄すぎてこれ映像化すればいいじゃんと思ってしまったwww

やはり本当に凄い人っているんだな~。

ガンダム知らない人でも凄いと思ってもらえるんじゃないかな??


だって手描きですよ(((゜д゜;)))


ちょっと前にこんな感じのを見て注目はしていたんですが・・・。






UCのOPの動画も凄いし、絵を付けたしたEDも凄すぎる。

この方凄いな~。と思ってはいたけど、

今回のハサウェイはそれ以上の驚きでしたよ。


久々に鳥肌が立ってしまった。


ま~、本家本元のサンライズさん

20年前の閃光のハサウェイを映像化するって事は無いんでしょうけどねw

この動画だけで何か嬉しくなったからいいか。


個人的な欲を言えば、クロスボーンガンダムとかも映像化してほしいんだけどな。。

機動戦士クロスボーン・ガンダム (1) (角川コミックス・エース)/富野 由悠季

¥567
Amazon.co.jp


ちなみに別の方の手描き動画ならクロスボーンも上がってるみたいですね。





奥井さんの曲使うなんて卑怯だ!!

テンションが嫌が応でも上がるだろwww




んじゃ、また次回パー

チャオ×2ガンダム



機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈上〉 (角川文庫―スニーカー文庫)/富野 由悠季

¥580
Amazon.co.jp

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈中〉 (角川文庫―スニーカー文庫)/富野 由悠季

¥520
Amazon.co.jp

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈下〉 (角川文庫―スニーカー文庫)/富野 由悠季

¥520
Amazon.co.jp