ペプシモンブラン【地雷】 | 史上最強の暇人日記

ペプシモンブラン【地雷】

どもどもです。

ここ最近ちゃんと更新してる暇人です。

でも、ゲームやってないんだよな~。

なので結局雑記ばかりというw



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


飲みました。



ペプシモンブラン!!!!


$史上最強の暇人日記-IMG_0222.JPG


ふたを開けた時に凄く甘い匂いがしておいしそうな印象。

甘いもの好きなのでちょっと期待して飲んでみた・・・。







き、嫌いな味だΣ(~∀~||;)



とても美味とは言えない。


不快な甘さがあって、そこに炭酸が来る。

それに薬の様な人工的な味が来る感じだ。。。

個人的には嫌いな味ですが好きな人いそうですけどね。


ブラザー(弟)に飲ませたら・・・。




「クソ不味いねコレ」




巨匠。良いコメントありがとうございましたm(..)m



ペプシ冒険(?)シリーズは全部飲んでるけどマシな方かな。

きゅうりが一番個人的にアウト。

何でアレ出したのかちょっと未だに理由がwww



美味しい炭酸系飲んでないな~。

そもそも炭酸あまり飲まなくなったんだっけか。

学校とかでは飲まなくなったな。野菜ジュースとお茶がメイン(健康オタクかw)



皆さんが思う最高の清涼飲料水って聞いてみたいね~。


昔は三ツ矢サイダーが最高の飲み物だと思ってたな。

今でも大好きですけど。



んじゃ、また次回パー

チャオ×2安西先生


(お徳用ボックス) ペプシ モンブラン 490mlペット×24本/サントリー

¥3,528
Amazon.co.jp