簡易報告【雑記】 | 史上最強の暇人日記

簡易報告【雑記】

どもどもです!!

課題におわれている暇人です。

明日までに色々やらんと・・・。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



簡易報告。





オフ会いってきますた。



我らが人気ブロガー kentworldさん主催のオフ会 です。


会う機会が無かったのでkentさんに会えて嬉しい限り。

ちょうどタイミングが合ってくれたので良かったです。



うん。ま。それだけw


今時間ないので詳しく書けないという。


明日の夜中辺りにまた詳しい内容でも書こうかと。


他の方々は書いているのかな??


ちょっとチェックも出来ないんだけどさ。




って訳で課題頑張ってきまヽ(゜▽、゜)ノ



んじゃ、また次回パー


チャオ×2モノクロブー









PS

ガンダムOO劇場版のDVD発売がクリスマスって早すぎ!!!!



劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― .../宮野真守,三木眞一郎,吉野裕行

¥10,500
Amazon.co.jp




劇場に行く予定だったのが一気に萎えた。

下手したら『まほよ』より早く出るんじゃないか??



支離滅裂ですいません。