読書の秋【本】 | 史上最強の暇人日記

読書の秋【本】

どもどもです!!

ご無沙汰ご無沙汰。


あれ?あ、オフ会2日目の話してないんだっけ?

忘れてた。明日か明後日か週末には書きたいと思います。

週6活動してるんで時間が中々作れん。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


時間がないので最近はゲームすら起動してなく、アニメすら見てません。


積むわ積むわ。


ラジオも聞いてないし~。
って皆そんな感じで上手く時間使ってるんですよね。




そんな時間使うの下手な暇人がやってる事は・・・。



読書。


読書の秋という事で読んでます(嘘


夜眠れん時に読んでます。

基本自分は読むジャンルが偏ってて

ラノベとミステリーくらいしか読んでない感じw



東野圭吾、伊坂幸太郎作品を読みまくってましたね。

そんな中、最近はあんまり読まない作家さんの作品を読んでみようと色々読んでます。



適当に目に入った 米澤穂信さん の作品を最近は読み漁ってます。


追想五断章/米澤 穂信

¥1,365
Amazon.co.jp

インシテミル (文春文庫)/米澤 穂信

¥720
Amazon.co.jp


大判の本は読みづらいので文庫版を読むようにしてたんだけど

追想五断章は何か惹かれて大判の方で読みました。つか、文庫出てないのかな?w

小説をテーマにしてる面白い試みの作品でした。

感想書こうと思ってるので後々。


あと、ラノベの方では ケモノガリ 読んでました。

ケモノガリ (ガガガ文庫)/東出 祐一郎

¥620
Amazon.co.jp


あやかしびと等の18禁ゲームのシナリオライター 東出 祐一郎さんの作品。

いやいや、凄いお話でしたわ。

奈須きのこ大絶賛というだけダークだったわ。

これについても色々と書ければいいなと思っています。




そんなこって、ゲームやらアニメに復帰するのは当分後かもな。。。





え?ACER??



だから放置してるっていっt(ry



作業ゲーを出来るほど今心に余裕が無い。

常に時間を気にしてる人ってこんなに大変なんだなと。。。

あっという間に一日が終わるっていうのは何だか複雑な気分になりますね。




どうでもいい事をグダグダと言ってしまいさーせん。


んじゃ、また次回パー

チャオ×2モノクロブー