色々いってきました【短文】 | 史上最強の暇人日記

色々いってきました【短文】

どもどもです!!

気づけば3日間放置だった暇人RYUっす。

ま、もう更新してる日の方が珍しいブログになりかけてますけどね。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ってなわけでこの3連休を利用して・・・・。



東京いってきました(`・ω・´)ゞ


土日だけなんだけど、3連休だから行けたようなものですわ。

土曜日にブログ仲間たちと合流してプチオフ会みたいなのをやり。

日曜日にTGSに参加し、その後そっちでもオフ会(?)をやってきました。


土曜日は軽く報告すると単なる探索で終わったw

何か目的があったわけではなくプラプラと歩いただけ。

参加者たちは結構疲れていましたね。(もちろん自分も含む)


そして日曜のTGS。去年とは大違いで暑い暑い

舐めてかかっただけあり、痛い目を見ましたよ。

戦果報告とかしたいんですけど、今まだまとめきれてないので後々。

今ブログ更新してるんですがまだ学校の課題が残っているので短文しか書けないですw


実際TGSというよりも皆で集まる事を目的として行った自分としては・・・。




とっても楽しかった!!!


初対面の人とかと会う時はやはり緊張もするし、不安もあるけど

仲良くなって話が出来ると嬉しいです。そこでの打ち解けた感じがまた何ともこそばゆい感じでしたw


やっぱり実際に会うのとチャットとかボイスチャットとかとは大きく違いますよね。

それを去年も実感したけど、今年また再認しました。


今回集まれた方々ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


また何かの機会で集まれればいいと思います。


色々と上手くいかない事ってのがあると思うけど

今回は比較的うまくいったと思いますよ。なのでシッカリ自分は記事にしたいと思っていますわ。




いつ書けるか分からないけど\(^_^)/


参加者の皆さま方の事も書きたいと思いますよヽ(゜▽、゜)ノ




それじゃ、自筆の課題やらなきゃいけないのでこの辺でw

あ、それと全然ペタ返ししてないのにペタしてくださった方々ありがとうございます。

後ほどしっかり返したいと思います。



チャオ×2パー



追記


どおりで人多いと思ったら去年よりも2万人増えてたんだねwww

■東京ゲームショウ2010来場者数(mixiニュース引用)
9月16日:2万4764人(2万7435人)
9月17日:2万4229人(2万4605人)
9月18日:8万1469人(6万1138人)
9月19日:7万7718人(7万1852人)
合計:20万7647人(18万5030人)
※( )は2009年のデータです。


19日だけでも6000人近く多くて。
18日なんて1日で2万人以上増えてるとかwww

19日に行った方が結果的には空いてたって事ですな。