チョコは好き?【ブログネタ】 | 史上最強の暇人日記

チョコは好き?【ブログネタ】

どもどもです。

2月はいつもテンション落ちてる暇人RYUですガーン
ま、理由は大体の方が分かっているでしょうけどねww




今回はその理由に関連したブログネタ。




チョコは好き? ブログネタ:チョコは好き? 参加中
本文はここから




チョコは好き???という事なんですけど、、、。





ええ、大好きです。




もう何年も自分や家族が
購入したチョコしか食ってないけどなヽ(゜▽、゜)ノ




ふとした時にチョコレート食べるとホッとする。
あんまり意識しないでもおやつとかチョコレート買ってたりするな、、、。


何だかんだで気付けばもう20代でしてね。
あんまり良い思い出というものがチョコレートとバレンタインにはありません。


特にバレンタインデーというのは
昔は何だかもらえなくて残念。って感じだったんですが
最近は不思議と心がすぐには痛くならず、ふと振り返ってジワジワと後から来ますねwww



そういや最近食ったチョコはこんなの。


$史上最強の暇人日記-IMG_6807.jpg


明治のリッチ抹茶チョコ


1つ150円とかするチョコですな。
抹茶の苦味があって、チョコレートとの甘みもある不思議な味。
苦味の方が後に来るので苦味が後を引く味だったな。甘い飲み物と合うかも??



気づいたら今月は 
チョコレートスパークリング抹茶チョコ と無意識のうちにチョコレートを食べてる、、、。
チョコレートが欲しいんでしょうね、、、。やはり体は正直だなw


抹茶チョコは苦いものが好きな人にはたまらない味なので一度ご賞味あれ。
自分はリッチストロベリーチョコも甘くて好きなんですけどね(≧▽≦)




何だかチョコの話してたら急にさみしくなってきたwww



んじゃ、また次回チョコ


チャオ×2こども男の子