つよきす 霧夜エリカルート 感想 | 史上最強の暇人日記

つよきす 霧夜エリカルート 感想

どもどもですパー



つよきすプレイしていたら何となく自分が虚しくなってきた暇人RYUッス(笑



なんでだかわからないですけどねあせる




ルート別感想3回目の今回はこと霧夜エリカルートの感想ッスグッド!




では早速!!


キャラの第一印象

自己中、唯我独尊、ドS、ハーフ(笑



ルートの感想


えっと、姫ルートはなんて言えばいいのかなはてなマーク


とにかく自己中ッスね。


プライド高いし・・・。


どう考えてもおかしい。

自分の肌には合わないッスあせる


まだ、きみある森羅様の方が合います。


もっと内容が濃かったので・・・。

知らないうちに森羅様にはとりこまれてたんですけどね(笑


かなりBADENDもあって攻略しがいがあるんですけど


ドロドロのお話になってる部分が一番気になる(((゜д゜;)))


自己中が故に起こってしまうわけですからね。


自分には合わないですけど

ある一部の方々にはかなりマッチするのでははてなマーク


イベントも結構あったし結構内容は濃いですよ。


今までのプレイしたルートに比べるとちゃんとした恋愛シミュレーションって感じッス。



徐々にデレになっていくのはもちろんなんですがソレでも何か怖い・・・。


序盤のイメージが抜けないのかな。


何か本気じゃないって感じの印象が

ずっと付きまとってしまって最後まで「楽しむ」って感じでは無かったッスね。


そりゃキャラ自体はカワイイんですけどねラブラブ


内面の問題ですね。


自分との相性もあるんでしょうね。


自分としてはかなりいい方の

評価なんですがどうしてもドSが苦手なので・・・。


あとは少し可愛い部分も見せるんですけど

自分にとってはデレの要素よりツンの時の衝撃が凄かったんですね。




いきなりデレになられても戸惑ってしまいましたショック!

しかもそこまでデレが強いわけではないので・・・。


後、ルートの感想じゃないんですが

声を演じていた北都南さんが流石だなラブラブ!って感じました。


エロゲーには欠かせない声優さんですねグッド!


普通の一般版では声優さんが変わってしまうので

エロゲーならではの名声優って事ですラブラブ


つか、自分がプレイしたエロゲーに必ず出てるんですけど・・・。


かなり上手いっていうか、何か自分の好きな声だったので・・・。

その分キャラの好みが違ったのが残念ガーン


他には・・・。


よっぴーの本性が見れたのが何となく良かったです(笑


かなり凄いっすね。

BADEND予想以上ですよ叫び



女って怖いわヽ((◎д◎ ))ゝ



しかもあの人形が・・・・。


ってコレも主人公が蒔いた種ですからね。


仕方がないですよね。


何となく自分がプレイしたゲームの中で一番BADだったかも・・・。


もう一つのBADENDも違う意味で最悪ですけどドクロ


ラストは衝撃って言うか・・・。


進み過ぎでしょ(笑


いきなり時間経過し過ぎ。


ビックリしましたよ。


他のルートもそんなに変わらないですが

何となくカニルートと違った驚きのラストでした。


イメージとしては主人公とくっ付いてから

もっと落ちる所まで落ちると思ったんですけどね。


上手く両立出来てたみたいです。


ソレが意外でした。





う~ん。評価が難しいッスね。


嫌いって言ったらそれまでだし、北都さんが好きって言ったらそうだし・・・。


ま、こんな感じのもアリ!!!


って事ですね。


ツンデレの定番って事かな?


ソレだとしたら自分としてはあまり合わないのかも・・・。




ま、だったという事ですね音譜


自分はルートの順位をつけるとするとカニ>姫>祈先生って順番ッス。


カニルートスバルのおかげでこの位置です(笑


姫ルートの良かった部分はなんだろなはてなマーク


ラストまでらしかったって所ですね。


意外って事があったのでその分評価が上がったのかも。


自分がMでドSを求めるならオススメのルートです!!(笑




こんな感じでした。


ま、北都さんが好きな自分としては中々甲乙つけ難いルートでした。


面白いって言ったらそうでしたね。



期待はして無かったので

それほど落胆は無いからかなり普通にプレイできましたグッド!



中々めちゃくちゃ面白いってルートは無いですね。


全般的に絡みとボケが面白いのは全ルート同じですから

それ以外で評価をつけなくてはいけないので・・・。



ボケとかは全ルート最高ですよ


特にコイツが(笑





何か自分に似通ったモノを感じるんですよ。


フカヒレってあだ名

の主人公の幼なじみ鮫氷 新一です。


いいキャラしてますグッド!


声はべ○ータですけど(笑




えっと、それで次回は・・・。



かなり迷ったんですけど

先によっぴールートをプレイします叫び




評判が意外とイイらしいので。


ラストに持ってくるのも良かったんですがね・・・。


キャラ的に自分が気になるのが

乙女さん、なごみなので後に回します!!


すいませんね。


結局自分の独断で・・・。


本当はよっぴーをラストにしようと考えてたんですが

評判がある意味でいいので先に持ってきました!!


怖いもの見たさです。





んじゃ、また次回パー



チャオ×2