(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

半年前くらいから、手首が痛くて ロキソニンテープ貼ったり

マッサージを受けたりしてたけど

いよいよ、我慢できなくなって 整形外科に、行ってきた。





エコー検査で これらしい。

ロキソニンテープとマッサージがダメならと、

手首に ステロイド注射💉💉

いやぁ、この注射は、痛い。😭😣

これで効かなかったら、手術かなぁ。(〃´o`)フゥ…


先日、我が家のそばにある、幸楽苑に行ったら 珍しいラーメンがあったよ。



トマト&カレーらーめん(〃^∇^)o_彡☆

初めて食べるラーメンだよ。

らーめん?

追いチーズをかけて 食べて 残ったスープにご飯を入れて

リゾット風にして〆!








(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

スパイシーなカレーと、トマトの風味

美味いなぁ(´ڡ`❤)

初めて食べるラーメン!いつも食べるラーメンと違うけど

これもありかな。

そして、シメのリゾット風ごはん。

毛色の違うラーメンだけど、美味かった🍜🍜




バソコンを買い換えました。





オモチャ部屋に新しいパソコンが来た(^-^)/

何年ぶりだろうか?

前機種は、WIN8.1からのバージョンアップ。

WIN11には、バージョンアップできない機種。RAMも8GBしかない奴。それでも10年以上お世話になったよ。

動作が遅くなって クリーンインストールしようかと思ったけど、買い換えることにした。


CPU  Core i7  12世代

RAM  64G

Cdrive 1TB SSD

Ddrive 4TB HDD

モニター  27インチ


Core i7 12世代は、いまは、13世代だから、型落ち。

まぁ、写真やビデオ加工、軽いゲーム位は、出来るので

引退後の楽しみに!

テレビも観れるのでバッチリ(バッチリ)

シャットダウン状態から、PINコード入力まで25秒。

前機種より、早い(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

新しいのは、いいね。👍


しかし、おもちゃ部屋にエアコンがないので

暑すぎ🥵  笑笑(≧∀≦)(爆笑)


自宅療養中の暇つぶしになるなぁ。


ではでは、良い日曜日を楽しんでください。

またねーヾ(*´∀`*)ノ

ヾ( ▔•ω•▔ )バイビー