こんにちは(*´ω`*)ノ))

月曜日に、我が家のお墓の掃除、お参りに行ってきました。

我が家のお墓は、藤沢霊園、ポチたま霊園、鎌倉霊園にあります。

車で向かう時、すでに社外温度が37℃、一国は渋滞中(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰(裏道を通りながら向かいました。)

まずは、藤沢まで行き、お掃除を済ませ

次は、戸塚の原宿交差点方面に向かい、

リュウとジョンが眠るペット霊園へ。


すぐそばにある手打ちそばの  侘助   でランチ。






ここの蕎麦  美味しいんですよ。










細い手打ち麺で、スルスルっと たべられる。

最高です👍


この後、環状二号線を朝比奈方面へ向かい鎌倉霊園へ。


草の成長が 早いなぁ。

陽射しが、ジリジリと照りつける中での くさむしりや、おはかそうじ。

もう汗だく。( ˊᵕˋ ;)💦


やっと火曜日の夕方  迎え火をして 盆入り。


みんな迷わず 来たかな。

リュウやジョンも来たかな。



先日、2週続けて 映画を観ました。

映画も面白いな。







この時のランチは  韓国料理店で。













ポン太ママは






韓国料理も たまに食べると美味いね。(👍'∀')👍


ではでは、よいお盆をすごしてくたさいね。

バイバイ(ヾ(´・ω・`)