(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

今日は、朝の8時で室内温度が、もう28℃

曇り空なのに暑いよね!

湿度もめちゃ高い。

チョイと動くと 汗ダラダラ。





勝沼産ノンアルコールワイン。

ぶどうジュース🍇のような味かな。

甘みは、かなり 抑えているから、呑みやすい(👍'∀')👍


いつも呑んでいる ノンアルコールビール!

キリッとして キレがある最高のノンアルビールです(👍'∀')👍



6月1日に、硬膜下血腫の手術を受けてから、

自宅療養、ノンアルコールの毎日!"(∩>ω<∩)"

まだ、自宅療養は、続きそうです。


毎日、家にいるので 大喜びしているのは、

ポン太だけ。笑笑(≧∀≦)








遊び相手だと思っているのかもね。笑笑(≧∀≦)


一日5000歩位の軽い散歩とポン太の散歩🚶🐕が、日課になってます。

車の運転は、長距離はダメと言われているので

近場のスーパーさんかランチ位かな。

仕事復帰の前に慣らし運転するようだね。


近くに舞岡公園があるので 助かってます。

お散歩の光景!
















7月17日に外来診察なので

CTを診て頂いて 良ければ 自宅療養から、解放されるかな。

少しづつ家のお掃除や庭の草取りなどを

軽くしています。


子供たちの川遊びも始まったね。






今年の暑さは、ヤバい😨😰😱😭😵💦

皆さんも 気をつけて お過ごしください🍀*゜


じゃ、またね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )