こんにちは!

あっという間に こどもの日も終わっちゃったね。





さてさて、

5月7日は、オイラの誕生日🎂💐🎈でした。

ますます、ジジイ( ´灬` )ノに

なっちまったなぁ。





歳とると感じるなぁ。

あちこち身体痛いし

すぐ疲れるし。"(∩>ω<∩)"

なんか忘れることが多くなってきた!

歳はとりたくないねぇ〜!


家族でよくゆく 味の民芸  丸山台店で お食事!








肝心なメイン料理を撮ってなかった!笑笑(≧∀≦)


うな重∈(゚∈∋゚)∋

をいただいたよ。

めちゃくちゃ お腹いっぱいの夜でした。

みんな美味しい  味の民芸 丸山台店 でした。


プレゼント🎁🎁は、

NIKEの スニーカーを貰ったよ。












(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

本革のスニーカーは、久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

うれしいな。\(^_^)/💜🖤💙

一緒に日本酒も。

初めて飲むぶらんどなので楽しみです。ヽ(*'▽'*)ノ


今年一年トラブルなく過ごしたいな。


リュウパパの誕生日でした。


良い日曜日をすごしてくださいね。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆


アディオス!!( -`ω-)b