(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

今日は、一日☔️☔️☔️雨だった。

明日も雨予報☔️☔️☔️

これじゃ桜も咲きにくいよね。🌸🌸🌸🌸

昨日から、桜まつりが開催中。(柏尾川、大岡川)

まだ咲いていない。今週末辺りから咲きそうです。




舞岡公園付近も 本格的に春爛漫。

なんだか嬉しいな。

なんにもないけど笑笑(≧∀≦)


土曜日に友達二人と 昼飲みしちゃいました。

同じ歳(72歳)!

数ヶ月に1回くらい、会おう!明日ね。

みたいな感じで会ってます。


今回の場所は上永谷の馬洗橋交差点側の、夢庵(和食ファミレス)笑笑(≧∀≦)

なんで?

新聞のチラシに割引メニューが沢山あったから。

友人が 持ってきてくれた!












この料理の六割くらいは、割引対象(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

ファミレスで飲むのもいいね。

ペラペラ喋りながらのんでたら、

もう 3時間経過"(∩>ω<∩)"


楽しい時間は、あっという間に  過ぎちゃうな!


さあ、今週末辺りは、花見酒かな?

桜の満開に、タイミングが合うといいなぁ(´・ω・`)


さぁ、明朝も4時出勤。

寝ますね。

おやすみなさい😪


アディオス!!( -`ω-)b