こんばんは!

今日は、日中気温が高く

エアコンつけての営業でした。


今回のおやすみランチは、カレー🍛🥄


戸塚駅東口 

本格インドカレーChai


月一回くらいのペースで食べにゆくかな!



美味しそうでしょ!







僕は、マッシュルームカレー🍛🥄(辛)とサフランライス!

カレーを辛くしてもサフランライスで、緩和されるので バッチリ。

辛いカレーをたべられるよ。

美味しかった😋😋😋😋

(👍'∀')👍


ポン太ママは、

エビカレーとチーズナン!







エビカレー🦐🍛も 美味しいなー!

チーズナンのボリュームが最高!

ポン太ママは、半分しか食べられず、残りは、おみやに。

チーズが好きな人には、バッチリ!


美味しいカレーランチでした。


たまには、ポン太!





相変わらず イタズラ好きでヤンチャな奴です。

今は、障子を破るのに夢中!

ポン太ママに 怒られっぱなしだァ〜!笑笑(≧∀≦)


ではでは、おやすみなさい😪