٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

江ノ電弁当  タンコロ  です。

なかなか、お目にかかれない笑笑(≧∀≦)



何が入ってるのかなぁ。






鎌倉行き、藤澤行きになってるよ。


お弁当の容器は、陶器。

昔は、駅で売っているお茶の容器も陶器だったよね。

崎陽軒のしゅうまい弁当のお醤油の容器もせとものだったよ。笑笑(≧∀≦)





う〜ん、いい感じです。

小さい感じだけど ボリューム満点





アジフライ、ハム、シラス

バッチリ 湘南の味。(👍'∀')👍


美味しかったよ。(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰


ではでは、またね。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆


アディオス!!( -`ω-)b