こんばんは\(^▽^)/!

元旦になったと思っていたら、もう、七草粥をたべ、昨日は、成人の日( ̄□ ̄;)

早い‼️


ペコちゃんも成人式姿。




何となく、シュークリームを買ってしまった。






美味いね(´ڡ`❤)


さてさて

我が家のポン太!

生後4ヶ月半になりました。



とても元気ですが 

先日、うんちに付いている回虫を発見。

3匹目のわんこで初めてだったので慌てました。

さすがに、気持ち悪いので 写真と動画は、アップはしないです。( ̄□ ̄;)

先生に、虫下しの処置と、大腸炎の治療をしてもらいました。

ペットショップに勧められてペット保険に入ったので

早速使用。治療費が 安くなりました。

我が家では、ポン太が初めて保険に入った。




ケージから出すとめちゃくちゃ元気に走り回ります。笑笑(≧∀≦)






ギリギリまで走り回り、

抱っこすると すぐ寝ちゃいます。


回虫騒ぎには、バタバタしましたが

ポン太  元気してます。


おやすみなさい😪


アディオス!!( -`ω-)b