昨日の朝、夢で目が覚めた。

お墓が

ジャングルになってる夢

( ゚Д゚)アァ?

まじか|д゚)



早速、お盆前のお掃除もしなきゃ

行けないので 車で鎌倉へ、

高速使ってひとっ走り。‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬






墓が猫じゃらしに 占領されてた。


早速 草むしり開始。

玉砂利の下に

防草シートを貼ってあるので

抜くのは簡単。

あっという間に終了‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

しかし暑い🥵🥵🥵

1回車に避難。

外気40℃すげー‼️



着ているものが  びしょびしょ。  

ウォーキングのスタイルできてよかった。

お墓も洗い、雑巾がけして、

やっと綺麗になりました。




これで、お盆のお参りは、

きれいにできるな。


時間もあるし 西武グループの堤家の

お墓でもみてみましょうかね。

向かいの山のてっぺんにあります。




で、堤さんは、こんな方。


こんな人が、山のてっぺんに

康次郎ちゃんが、眠ってます。

一人で寂しそう。


大きなお墓です。(´Д`)ハァ…

僕のうちが10軒は、建つなぁ。


この人が、西武グループ創業者。

康次郎ちゃん。




山のてっぺんだから、

景色は、いいなあ。暑いけど風が気持ちいい。冬だったら富士山見えるのに



気持ちの良い時間を過ごせたよ。

吹き抜ける風が最高。

康次郎ちゃんありがとう。


以上、我が家のお墓のレスキュー

無事終了でした。

車じゃなかったら、

ビール🍺🍺🍺呑みてぇ笑笑(≧∀≦)


☆*・゜゚・*☆ Have a ηice ϑay ☆*・゜゚・*☆

アディオス!!( -`ω-)b