私のメンタル強化しなければ | mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

10歳と14歳の男の子と、8歳の女の子の育児をしてます。主に子どものこと、その他長男の胆道閉鎖症のこと、たまに愚痴も綴ったりします★文才がなくて、乱文、誤字多々ありますが・・・。やさしく見守っていただけるとありがたいです。



長男の通院のこと書きたかったんだけど

昨日の検査結果が不安すぎて

何してても知らん間に涙しか出てこない泣き笑い

こすったらまぶた腫れるんで垂れ流しです真顔
(汚い(笑)) 

血小板少ない原因調べたら肝臓の線維化が進むとって

載ってるんだけど、、、

たしかに、もう10年くらい小児特定慢性疾患の受給者証

継続更新するために毎年診断書お願いして受け取って

から内容見るんだけど、記載項目に線維化してると書かれ

てる。

まだ手術して13年ととるか、13年も元気でいてくれたと

感謝するべきか…

この間誕生日を迎えたので14年。

今まで元気に過ごせて感謝してるよ。

長男の周りに友だちたくさんいるし、

念願の携帯も持てた。これからもっと楽しい長男の

人生が待ってると私は信じてる。

この心配が何事もないことを祈るよ。

大げさかもしれないけどね赤ちゃん泣き

今どうこうなるということはないだろうけど、

13年前も難病かも違うかもって病気のこと病室で検索しま

くったな。

今も血小板少ないで検索しまくってるよ。

血小板少ないで食生活で改善方法あるか検索してみたら、

水分補給が少ないからとかタンパク質摂るとか書いてある。  

最近長男水分補給そんなしてないもんな。。。

大きめな水筒買ったのに600mLの水筒しか持っていかなくて

1日足りるの?って思ってるし不安

気づいたら目から水分出てる母ちゃん泣き笑い

あんまり明るい間に走りに行きたくないけど

真面目に走ってる顔見られるの自意識過剰かもしれない

けど私は無理なのよおいで笑い泣き(笑)

いや、無になって走ってこよ真顔

ネガティブには運動よねー泣き笑い