無事におかえり | mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

10歳と14歳の男の子と、8歳の女の子の育児をしてます。主に子どものこと、その他長男の胆道閉鎖症のこと、たまに愚痴も綴ったりします★文才がなくて、乱文、誤字多々ありますが・・・。やさしく見守っていただけるとありがたいです。



長男、昨日合宿から帰ってきましたラブ

学校のホームページにも合宿での様子が

掲載されてて、遠くにいながらも

その都度のことが知れて、私も旅行に

行った気分になれました爆笑

今日の天気は雨だけど、2日間晴れてくれて

良かったよーニコニコ


長男、カバンに着替え用に入れてた靴下見つけら

れなくて、2日目の朝から靴下なしですごしてた

みたいガーン

何度も一緒に準備の確認したのに不安すまん。

帰ってきて荷解きしたら替えの靴下普通にわかるところに

あったんだけどどういうことかな泣き笑い

無事に帰ってきてくれたんで、それだけで嬉しいです照れ