荷造り② | mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

10歳と14歳の男の子と、8歳の女の子の育児をしてます。主に子どものこと、その他長男の胆道閉鎖症のこと、たまに愚痴も綴ったりします★文才がなくて、乱文、誤字多々ありますが・・・。やさしく見守っていただけるとありがたいです。



本日2回目の更新*´ω`*


今日の園庭は昨日のバケツひっくり返した

ような土砂降りでドロドロぐちゃぐちゃだ

ったけど、次男は遠足で家から南下すること

1時間ほどの公園へ行ってきました*´ω`*

あちらの公園は地面乾いてたらしく、

それでも靴下と通園靴ドロドロにして無事に

帰ってきてくれました( °д° )♡

すごく楽しかったみたいだけど、

バスから降りて公園までが遠かったみたいで

疲れて夕方から次男爆睡(笑)

夜寝ないだろうなと思ったらやっぱり夫寝か

しに行ってくれたのに22時前までなかなか寝

てくれなかったらしい*´ω`*

さて、今日っていうか次男帰ってくる前に荷造

りも終わったし(*´∀`*)良かった(笑)
やる気があれば一泊二日分くらいすぐできるだろー!!
長男のは楽勝だったのに、私のは化粧ポーチ当日の朝入
れ忘れないようにしないと( °д° )笑