080220_1931~0001.jpg
今日の夕方ニュースで昨年流行った《ビリーズ・ブートキャンプ》の海賊版がスギ薬局で販売されてた…ってゆーのを家族で飯食いながら視ててふとハル×2に

『そーいや最近ビリーやってへんなぁ…』

って軽く言うたらハル♂が

『今日やりた~い!』

って言い出して晩飯後、風呂だけ洗ってオレとハル×2で《ビリーズ・ブートキャンプ》をやる事に!


実は我が家は嫁が妊娠する前に一度“入隊”したんやけど4枚目中3枚目で挫折(>_<)

それ以降このDVDは封印され、半ば“強制除隊”状態やったf^_^;


…って事でどうせやるならやった事の無い4枚目をやってみよう!って事になっていざブートキャンプ!
(^O^)/


内容は1~3の総合で全体の時間は約30分程度…

正直、自称“機敏に動けるデブ”のオレには少々もの足りん内容やった(*´Д`)=з


まぁなんぼ動けても所詮デブはデブなんでハル×2に失笑される程大量の汗をかき(笑)ちょうどその頃先に風呂に入ってたダイ♂と嫁が出てきたんでそのまま3人でザブン!
o(^^o)(o^^)o

風呂から出て今度はPCのある部屋に籠もりライブ後恒例の3日遅れで届いたDVDのデザイン作りを開始!
p(`∀´)q