今日は昨日不本意にも仕上げられんかった国さんの新曲をもう1人のギタリストほっきんと国さん家でデモ音源作成しに行く日。

朝起きてふと、嫌な予感がして以前紹介した「お助けマシーン」こと《YAMAHA/QY-100》を取り出して改めて自分が打ち込んだ新曲のドラム・パターンを聴き直してみた。

\xAD\xF4( ̄口 ̄)

・・・・・・

し、しし、尺が足らん…

( ̄□ ̄;)!!

ヤ、ヤバイ!?

じ、時間が無い!!?

\(゜□゜;)/

ほっきんが迎えに来るのが昼前…

遅くても10時までには仕上げねば!?
(><;)

とゆー事で子供らが次々に起き出してきてちょっかい出してくるのを払いのけながら格闘する事約1時間!

オレの自己記録の中ではおそらく「最速最短」の時間で何とか仕上げる事が出来た。
(^o^;)

ギタリストのほっきんはオレと国さんの間では『魔王』と呼んでいる。
(もちろん本人には非公認で)

彼は妥協を許さない!
当日になって「まだ出来てない」なんて言った日にゃあ…

当然《説教部屋》行きは確実!(死)

オレは小心者でよかった!
小心者特有の「危機感知能力」のおかげで寸前で難を逃れる事が出来た。
ヾ( ´ー`)

今頃国さんも焦ってる事であろう(笑)

【魔王降臨】の時間まであと少し…

ゆっくりコーヒーでも飲みながら待ちますか!(笑)
♪(*'-^)-☆