先日の「夏は何色?」


色々な夏のイメージを

お寄せいただき

ありがとうございます(^-^)




今さらですが


このブログのタイトル


文字に想いを ~Be as you are~-Be as you are



~Be as you are~



あなたはあなたのままで




私は私のままで




自分らしく





あるがままに・・・







ブログにも


夢ロゴにも



そんな想いを込めてます。





「あるがままに」



そう思ってはいても

なかなかうまく自分の想いを表現できず


落ち込んでしまうことも

たびたびσ(^-^;)



でもまぁ。


そんな自分が

一番自分らしかったりして(笑)




私の夏のイメージは

こんな色。




「夏」って書きたいと思ったから

書いた(^~^)




夢ロゴを通して


今の気持ちを

そのまま素直に表現すること



そして


そんな今の等身大の自分を

受け入れること



そんな小さな積み重ねが

次の一歩を踏み出す力になればいいなぁ

と思います(^-^)




今日も自分らしく


素敵な一日になりますように☆