今日のひとことブログ


今朝

玄関のインターホンが鳴る音で

5:40に起こされた


なによっ

なんなのよっ

あと15分寝られたのに…

ぬー…不安



せっかくなので

瞑想5分してから


下に降りて

相方に おはよ を言いました



ねーねー

朝早くにインターホンが鳴るって…

なんなのかな?

イタズラ?


って聞いたら


あれ、知らない?

3時くらいと4時くらいにも鳴ったんだよ


と相方。



えぇぇぇぇぇ不安

ホントに⁉︎

全然わからなかった!



いや、壊れたのかと思ってさ

インターホンいじってたら

さっき鳴らしちゃったんだよねー



真顔

5:40は

ちみが鳴らしたのかい真顔


ぬー不安

15分…

大切な15分…ムカムカ




あ、なんの夢見てたのかわからないけど

寝言がすごかったよ

笑ってたし

泣いてたし

怒ってたし…




あんぐり


インターホンとワタシの寝言で

相方は全然寝られなかったんだ…



ごめんなさい…



5:40は

ささやかな仕返しだったのかもしれない…



ガーン









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する