凧揚げの経験


子供の頃は

おばあちゃんの家に集まって

毎年毎年

みんなで

ぜったいに凧揚げしてましたー


ぜったいに

成功させよーねー



あ、そうだ


自分が凧になって

風に吹かれて

空にぷかぷかと

浮いていたかったのを

思い出しましたニコニコ



すったら

やっぱり

このテーマ流すっしょ


青雲

それはー

ちみが見た光ー

僕がー見ーたー

きぼぉー…


スキーのジャンプ台みたいに


あのずらずらっと並んだ凧のうち


さて

何番目の凧が

わたし?


全部私の顔にしよーかなー


ちゅー

ちゅー

ちゅー

ちゅー

ちゅー

ちゅー

ちゅー

ちゅー

ちゅー

ちゅー


せぇうん音譜











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する