こんばんは(^^)
 
最近、
 
回りでゴホゴホッ
 
ヘックシュン‼
 
風邪っぽい人が多いですね💦
 
 
年末にかけ、
 
忘年会や飲み会などで体力は下がりぎみ。。。
 
 
けど 仕事は気を抜けない。
 
お家の仕事は休む暇ナシ‼
 
 
体調管理はしっかりしたいですけど、
 
風邪は飛沫感染。
 
マスクをしていても、
 
完全とは言いがたいですよね、
 
そこで、
 
 
風邪をお手軽に予防しちゃいましょう♪
 
首の裏にある、
 
飛び出てる骨。
 
その骨から背骨に向かって
 
指2本分下がった所ら辺にある。
 
 
風門(ふうもん)。
 
ここをドライヤーで温めましょう‼
 
カイロを貼って温めても良いそうですよ
 
手で押す場合は、ゆっくり10秒ほど押します
 
これを3回程 繰り返します。
 
 
私は朝、髪をセットするときや、
 
夜のお風呂上がりにドライヤーで
 
やんわり
 
温めています(^_^)
 
 
まだまだ寒くなりますけど、
 
いつも元気にハツラツと、冬を楽しみたいですね😉
 
そして、極めつけは
 
龍のヘッドスパ!!
 
これでばっちりですウインク
 
 
 
エンドウ☘
 
 

 ~ How to beauty store龍 

+shop in shop 龍up(ボリュームアップ専門)~
( 営業時間..火~日 9:00~19:00 )
( 定休..毎月曜.第2火曜.第3日曜. )
( AD..三島市南二日町22-59 )
( TEL.0559752055 担当:遠
藤)
(HP.
http://ryu502hair.com/pg222.html

近隣エリア: 静岡県.三島.沼津.清水町.函南.伊豆の国市.裾野.御殿場.長泉..

ボリュームアップエクステ、増毛、ふんわり、薄毛、細毛、前髪ふんわり、トップふんわり、つむじふんわり、ペタンコ、ウイック、レディースマープ、アデランス、カツラ、フォンテーヌ、

AD