どうも〜おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れさんです👍

いや〜今年もそろそろ終わりですね…
皆さんはいかがお過ごしですか?
僕は仕事納めでやっとコレから休みだー❗️ヤッター🙌自由だー❗️❗️ってオイ❗️
って自分で言うて自分で突っ込むて…さぶっw

まあそんなこんなで鍋が美味しい季節ですよね♪
僕はキムチ鍋やラーメン鍋が大好きなんですよね♪
やっぱ冬は食べ物が美味しいですよね〜(o^^o)



と言う事で今年も残りあとわずか!
怪我や病気のないよう皆さんお気を付けて👍


って、終わるかーい❗️またしょーもない話しして

って事で本題入りまーす( ̄▽ ̄)w



今日レビューするのはコレ❗️
INNOKIN isub V アトマイザー🎉

前々から気になってたアトマイザーが遂に我が家にやって来たんですよー(〃ω〃)ワクワク

最初はこんな感じ

付属にVAPEリングついてたので装着してみました!
いや〜カッコいいね〜シンプルイズベスト的なw
シンプルな物ほど飽きがこないなんて言いますしね♪
エアー調節はボトムエアフローでストッパーがついてますね
エアーフロー全開でもそんなスカスカではないです

全部バラせるのでアトマイザーの洗浄は楽でいいんじゃないですかね♪
タンクもガラス管なので柑橘系、メンソール🆗ですね♪

コイルの抵抗値は0.5Ω推進30w-60wです
ただ推進の60wまで上げるとV数が…5.37vってちょっと怖いです。
僕の設定だと30w〜45wまでが限界ですかね
あまりV数が高いとバッテリーに悪いですし、何しろ怖いですからね!


リキッドチャージはトップフィル
ドリップチップは510なんで510規格なら別のドリチと互換性あります

picoに乗っけてみました!
前回のMELO 3MINIとそんな外観は変わらないけどVAPEリングのおかげでちょっとオシャレになったかな?w



最後に吸った感想……

う〜ん…ん?…おぉ❗️ウマっ❗️❗️
いや、美味いぞコレー(*≧∀≦*)
濃厚な味わいだけどマイルドでミスト量も程よくスピットバックもそんなに来なくて、エアーの調節もしっかりと効いて良いね👍

因みにリキッドはサロメトウキョーのダブルマスカット!

ただ、エアフロー全開でDLで長く吸うと若干焦げたような味が少し感じるのは、ジュースホールが小さいから供給が追いついてないせいかな?

まあでもそんなに気になるほどではないから良しw



まあそんなこんなで、アトマイザーだけのレビューは初めてだったけど、アトマイザーが変わるだけでこんなに味わいが変わるんだーと思いました話しでしたーw

って締まりが悪いな〜w


と言う訳でバイバイっ👋
↑強引に終わらせやがったー❗️❗️笑