9日水曜日に無事転院しました!

雨が心配でしたが、走行中だけ降って

乗り降りの時はやんでくれました

(雨男の息子くんなのに)


病棟に行く前にPCR検査をして、検査結果を待っていると

息子くん何やらモゾモゾ

腸の動きがよろしい様で(ヤバい)

ナースさんに言うと、ちょうど結果出ましたから

病棟へ•••(陰性でした)


じぁーねも言わずに、お部屋に(そのまま出てきませんでした)


面会は週に1度なんだけど

対面で、できるかどうかとの事


何も会話出来ずに

なんか淋しいです…


週に1度は病院に来るので、その時あえるかな〜


おまけに担当の医師とも連絡が取れないとの事で

医師との面談も出来ませんでした


そんなこんなでモヤモヤのまま 帰宅となりました


ドタバタの転院でしたショボーン