2019  3/10  脳動静脈奇形破裂  脳出血
          11/11 要介護5  全介助  在宅開始



在宅になって 初の日曜日
しかも妻の誕生日バースデーケーキ
おめでとうの言葉くらいしかしてあげられないけど
「毎日が大変だと思うけど、色々と苦労かけます、感謝・感謝です」



あっ     コストコの大きなモンブランケーキは買ってきましたよ〜  



ところで  在宅になりオムツ交換を気がついた時には
私がするのですが

どうも上手くできません!
尿漏れするとかではなく
右から左     左から右   身体の下から送り込むときに
変なところを持って、力まかせに引くものですから


切れる・・・

もう何枚無駄にしたことか
その度に細かな綿のようなものが、ベットの上に散乱


「ごめんよぉ〜」サッサと出来なくて!


慣れるまで、コツを掴むまでもう少々お待ちください


冷ややかな目で私を見る   息子くんでした(´∵`ก)





今はと言うと、猫に来て欲しいらしく
一生懸命に右手で
オイデ    オイデ〜をするのですが
無視をされて  ため息をついてます…


ジタバタしているのは私だけで
穏やかな   日曜日でした