【春の声】2次受付 (^^) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
 

1月27日(土)より、2018 Japan Fan Meeting 【春の声】の2次受付が開始となります。 今までのファンミーティングの場合、FC会員のみ代表者になってご応募いただけましたが、 今年の【2次受付】では、非会員の方も代表者になってご応募いただけるようになりました。 【春の声】でもっと多くの方が、2018年初イベントにご参加いただけるよう、日本全国にいらっしゃる皆様の春の声がシウォンさんに届けますよう、 そして、応募期間の延長に関してお問合せをいただいたこともございまして、2次受付をやらせていただくことになりました。 ぜひ皆様のご参加をお願い申し上げます。 (2次受付の詳細は、Facebookにてご確認ください。こちらは長いテキストの入力が出来ないため、Facebookのチェックをお願い致します) ☆★2次受付:1月31日まで☆★ #알스컴퍼니 #rscompany #ryusiwon #japanfanmeeting #harunokoe #春の声 #リュシウォン #ファンミーティング #アルスカンパニー #류시원

R's companyさん(@rscompany106)がシェアした投稿 -

 
どちらの会場も?
 
まだまだ応募が できますね(*^^*)
 
ガーベラ春の声 たくさん届けれるといいなピンクハート
 
 
 

1月27日(土)より、2018 Japan Fan Meeting 【春の声】の2次受付が開始となります。 今までのファンミーティングの場合、FC会員のみ代表者になってご応募いただけましたが、 今年の【2次受付】では、非会員の方も代表者になってご応募いただけるようになりました。 【春の声】でもっと多くの方が、2018年初イベントにご参加いただけるよう、日本全国にいらっしゃる皆様の春の声がシウォンさんに届けますよう、 そして、応募期間の延長に関してお問合せをいただいたこともございまして、2次受付をやらせていただくことになりました。 ぜひ皆様のご参加をお願い申し上げます。 (2次受付の詳細は、Facebookにてご確認ください。こちらは長いテキストの入力が出来ないため、Facebookのチェックをお願い致します) ☆★2次受付:1月31日まで☆★ #알스컴퍼니 #rscompany #ryusiwon #japanfanmeeting #harunokoe #春の声 #リュシウォン #ファンミーティング #アルスカンパニー #류시원

R's companyさん(@rscompany106)がシェアした投稿 -