どーしても…(笑) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
このメーカーさん

お高くて なかなか手が出せず‥

と 眺めてただけなんだけどキョロキョロ

まさかの 持ち越し?

アウトレット商品?

 
めちゃ安くなってたぁ~ \(^o^)/

   [R] (≧▽≦)ラブラブ






自分でも 貼り付けれそうな感じだけど

ま、そこはね~(笑)


頭文字が R  だから

わりと どの靴にも縫い付けてあって

ほんとは サーモンピンク?
(年甲斐もなく…(笑))

が 欲しかったんだけど…

値段やサイズで





こーなりました 爆笑

これからの季節に

重宝しそう~ ("⌒∇⌒")