昨夜は(^^) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
昨日は 鏡餅

鏡開きでしたねー

我が家は 小さな小さな

中にパックされた丸餅入りの

お飾りです とびだすうさぎ1

なので、鏡開きの おぜんざいは

白玉粉で (´▽`;)ゞ

本来なら 餅 なんでしょうけど…(^o^;)

火の神様や 水の神様には

お砂糖でできた 鏡餅 だから、

その お砂糖を使いましたぁ~

大きな鍋で たーくさん!

四人家族とは思えないほど(笑)

あんこ好きの方がいるので~爆笑


まずは 神様に~







お~きな お茶碗で

もりもり食べてたのは

さて、誰だ?

し、

朝見たら

また かなり減ってる… キョロキョロヤツダナ…


今夜は アイスぜんざいか?(笑)(笑)







しばらく 笑顔の絶えない旦那様かな?(笑)