大晦日☆ |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
泣いても( ´△`) 笑っても(  ^∀^)

怒っても(`□´)(笑)

焦っても~

今日で 2016年は終わる。。


今ね

愛車106car の洗車に来てます(^^)

はい、人任せです(笑)

寒いなか

おにーさん 頑張ってくれてます(* ̄∇ ̄)ノ


お家の方は

あらかた終わったので

買い出しやら 野暮用(笑)を

こなします(*⌒∇⌒*)


今年いちねんの振り返りは

お夕飯が済んで

ゆっくりと振り返ろうかなぁ~と(*^^*)


今年は たくさんシウォンさんとも会えたし

満足な一年間だったかな?

ま、

いろいろと 悲しかったり辛かった事もあったけど

自分の中に~です(*^^*)


さ、そろそろピッカピカの106で

買い出し 買い出し~(*^▽^)/