あらまッ!(・_・; |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
昨夜

8時50分ごろ?

まさかの


停電!


ふっ! っとね、

消えたの。。。



昨夜はさ、

あまりの暑さに

今年初の

エアコンのスイッチONしたから?


いえね、

息子らは

とっくに

お世話にはなってるようだけど

リビングは 初(^_^;)


「あぁ~ 涼しいぃ~ 天国ぅ~~」

って

おもった矢先に……

マジかよ!


むちゃくちゃ

暑いじゃんかッ!!


閉めたシャッター

開けて

網戸にしたら

あちらの家も

そちらの家も

真っ暗~!!

街灯も消えてるから

辺り一帯

真っ暗闇 ( ̄▽ ̄;)

スマホ?の灯りか?

そこらじゅうに

ホタルのような

ちっちゃな灯りが

チラチラ動いてて

なんか、

それはそれで

楽しめちゃいました(笑)

し~んとシズマリかえってるから

着信音が

あちらこちらから

聞こえちゃったりして(^_^;)


んで、

時間では 30分くらい?

リビングやキッチン

1階で



フレグランスキャンドルを★


次男も 降りてきて

3人で

ダラダラ~~(  ̄▽ ̄)アチイナ……


夕飯食べて

マジごろ寝してた旦那 o(__*)Zzz

起きてさ、



暑いなぁ~

暇だなぁ~~

やることねぇ~~~!


って、

ほのかな灯りで

チラシ見てるし。。

意味わからんし、

うるさい ウルサイ。。



寝てりゃ いいじゃん。

と、つぶやいた ワタシでした(笑)


30分ほどで 灯りが戻ったとたん

また寝てるし (__*)Zzz



ほんと、

なんだったのかしら……

雷とか

鳴ってなかったしなぁ……???