気持ちの良い朝(^^) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
昨日から

風… 強っ!!

朝晩は 少し 冷え冷え気味?


日中の日差しは

夏を感じるくらい暑いんだけど

日陰に入ってると

心地よい~(*^ー^)


んで、

今朝の お空も

気持ちの良い

スカイブル~♪♪♪



遊んじゃいました(笑)


ここ最近は、

お暇だったり(笑)

ハードだったりで(汗)

ニギヤカナ日々の繰り返し(〃⌒ー⌒〃)


お仕事は……

勤めてた ぶちっく が、

ママさん ご高齢の為

やむなく 閉店。。。


という流れで

しばらくは プー生活してました~(笑)

あ、真面目に主婦業に専念?でしたゎょ(o^m^o)



が!

優しい お友達。

遊び過ぎちゃってるワタシに

働け! と、

ご連絡くれまして……(笑)


ルーティンワーク ではないけれど

ワタシの 追っかけ貯金?(笑)

の足しになるからと…

真面目に 足を運んで

働かせてもらってます(^^)トキドキネw


今月は

申し込みは済んでるものの、 

お小遣いもいるし♡

その後の…………お楽しみにも¥¥¥¥¥(焦)



なぁーんて 言いながら

今日も ランチ~(笑)


は  は  は(^〇^)は は は