辛かっ…タイ!( ̄~ ̄;) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
今日は お友達3人で、

タイランチ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



なんと! 

5000円分の券があるって

ご招待~(*^^*)♪♪

昼間ッから 

ガッツリ腹満~(笑)

いろいろ頼んで

シェアして食べたけど

なんか… みな同じように見える(・・;)?









どれも 美味しいんだけど

辛いッ!!

韓国料理とは

ちと、違う辛さだなぁ~~(((^_^;)

最後に食べた



黒豆の……なんちゃら(笑)

名前忘れちゃったけど

お汁粉?みたいなのは

さすがに 甘くて ほっ♡(*^。^*)


そー言えば 初めて食べたゎ タイ料理。

友達も、辛い! 辛い! の連発(笑)



でもさ、

帰り道、

辛いけど、くせになりそうな味だわぁ~(^-^)

って。

間をおいて、また行こうね~~(*^ー^)ノ だって(笑)


お店の雰囲気も なかなか よい感じで、

楽しい一日でした~ (^^)v