早いなぁ… |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
昨日、3月9日は

父が亡くなって 一年。。


朝早くに 突然の電話で連絡がきて…


なので、

昨日の朝は、いつになく 落ち着かなかった。。



まさかね… まさか、繰り返すなんて事 


ないよね?


月曜、母は いたって元気だったし

いや、とんちんかんな事言ってたけど

めちゃパワーはあったし…


なんて、まさかの繰り返しは…ないよね。。



なんて、考えながら。。。


だってね

同じなんだ。


前日の3月8日に、

うれしい事があって…


一年前と 同じやん!

って 思っちゃうし。(((・・;)



で、なにもなく

平和な1日が過ぎましたけどね…(^o^;)


で、

日曜日には

父の一周忌法要も

無事に終えてて、




の、


食事会も終わり…で、

100% くつろぎモードの男子達( ̄▽ ̄;)



来年も

この時期 同じような時を

過ごすのかなぁ………(  ̄ー ̄)