あはは…笑うしかないね。 |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
出先で買い物すると

あちらこちらに

無造作に入れてしまう

悪い癖のワタシ…キョロキョロ

 昨夜

あちこちから かき集めてみた照れ



トレカや缶バッジ

全種類が集まる数ではないけどさ、

かぶってるぅ~笑い泣き

ま、しょーがないかぁ。。

で!で!

トレカなんだけど…

名古屋ファイナルで

まだまだ 大勢のファンの方が

グッズ売り場で買い求めてるのに

「トレーディングカードは終了しました~
ご了承くださぁーい!

って。

ワタシ

お土産?がわりに

買ってました。

で、

お金を払う際

言われました。

えっ?!

ないの!?

まじですか??

前の方も 隣の方も

もらってたじゃん……

ってかさ、

3000円お買い求めには…

って お誘いしといて

そりゃないんじゃない?

マジ キレそうでしたゎむかっ

数に制限があるって

どこかに あった?

見落としてたのかな?

たかが カード1枚の事なんだけど

些細な事なんだけど…

なんだかね、

その1枚で

全てが揃う訳じゃないけどさ…


ファイナルだけしか

参加できない人で

早くに来れない人だっていると思うし

たかがカード…

なんだけど

ファンにとってはラブナンダヨネ…

グッズは まだ売ってる状態じゃん?

せめて

用意してあるグッズの総額分くらい
(3000円に1枚って決まってるんだし)

用意しとくべきじゃないの~?

と、

なんだかなぁ~~

って 

いまだに モヤモヤもやもや

ワタシのココロが狭いのかな(・_・?)