くじ引き~(((^_^;) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 


今回は

グッズはなぁ~~…

と、思ってたんだけど……

見ちゃうとね…

パンフは外せないなぁ~

やはり👕も着るか~

あら!

バングルも



素敵じゃなーいラブラブ

で、

あれやこれや

結局 くじ引き4回笑



当たりはね 出たのよ……



それも2回も音譜

だけどねぇ……

そのあと もう一回引いたくじが…

そんなに簡単にはねあせる

で、

もらえたのは



これ⤴

左の ちっちゃいのは

モバイルの参加賞…

そんなに簡単には

生サインには

ありつけない(泣)




応援サポーターの

みなさん 

すごぉーい⁉

当たり前ながら アウト~アハハ

でも 

コンサートは

めちゃめちゃ 楽しめました爆笑

運良く

ど真ん中で14列目

肉眼でも

しっかり足元まで見えたニコニコ

汗は飛んでは来ないけど

笑ったエクボは

しっかり見えたぁ爆笑









ファンの方からの

お花が

とても綺麗でしたニコニコ

さぁ❗

次は名古屋参加

\(^-^)/

それまで頑張るぞぉ~うえうえ