フマジメナワタシ…(*^.^*) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
今日は一日勤務

でもね



暇なの。

月初めだしね。

って、

意味あるか?笑



でー

こうなると想定して

持参しました。

ちゃっかりねハート



昨日届いた

voice book

\(^o^)/



バースデーの記念品と

同じようなタイプ?まるちゃん風



ま、

こっちのは有料だけあって笑

内容も充実感106% 萌

オマケの お写真も

Myコレクションに かぶらずグッド!



あぁ~

見れば見るほど

仕事が手につかない……




って!

仕事してないじゃん!

ワタシ。。。。。笑