うましッ!! |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
午後から お友達と

オムライスDEデート爆笑

からの、

ミニデザートコーヒー





赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

お出掛けが 近づいてるのに

何を持っていけばいいのか

なかなか決められず…

暑いのか そーでもないのか…

ノースリ?

半袖?

はたまた七分袖??

悩むなぁ~ ぶ~

あれもこれも詰めたら

はち切れそうなカバン。。。(>□<)ヤバイョ!

まるで夜逃げ?みたい笑

いつまでたっても

荷造り苦手。。。

明日は お休みだけど

朝から お約束があるから

なにもできないし~~ 大トトロ

夜中に星空 ゴソゴソやろぅかなニコニコ




あッ!

これ、

なかなか イケテましたひまわり