2泊3日☆ |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
(^_^;) 旅行じゃないです。

父がね 

来てくれてた3日間 ニコニコ


13日に お迎え火で

久しぶりに 会えた?

13日 寝付いて間もなく

日付けが変わって

深夜3時?4時?くらいに

耳元で声が聞こえたんだ照れ

ほんの 一言だけだったけど

はっきり 人の声が。。。

一瞬  

んッ?!

って 思って

お父さんか?

って感じたけど

次の瞬間 爆睡zzz 笑



朝起きた時も

はっきり 耳に残ってて

やっぱり父かぁ~(^o^)


きっとさ

自分がいなくなって

気にして 見に来た?

なぁ~んて

ひとり勝手に 

そー思い込んでますウインク

よかったぁ~

腹出して 寝てなくて笑


3日間

日に 何度と

父の姿や声を思い出して過ごしました。







ほんとは 

13・14・15日の3日間

昨日までの お休みだったけど

今日 もう1日お休み頂いて

行ってきました。




とても手厚く 御供養してくれました。



今年の休暇は

お寺で始まり

お寺で終わりましたぁ~木



もう少ししたら

また 休暇だ 爆笑


父が どこかで笑ってるかもね 大トトロ