王子 mhpで報告~^^ |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と共に★




自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と共に★



今日の日付けですね笑

王子 ちゃんと 伝えてくれてますねぇ~ハート


〝最も大切な〟・・・ほんとそうですよねうふ


親にとって 子供は かけがえのない大切なもの・・・。




今までは 家に帰っても 一人でパソコンカタカタ...


結婚してからは 明るく暖かいお部屋に・・・暖かい食卓・・・




そして 今度からは 可愛らしい 赤ちゃんの声も赤ちゃん


王子の生活も 180度変わってしまったようで・・・


でも なんだか ホッとしてる わたし。。。


「王子よ 立派なパパになるんだぞッ!!」

って 伝えたいですハート

「おぅ!! まかせとけッ!!」って 聞こえてきそうです笑



tomo.