春を感じに・・・(*^^*) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

昨日 お友達の Aちゃんと 伊良湖岬辺りにある 「菜の花畑」へ・・・・・



自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と共に★


そろそろ満開~~って話を聞いたので「それじゃ 早速」って 1時間半ほどの ドライビングゥ~


昨日は 思ったより気温が低くて5℃~6℃・肌寒い・・・・と言うより かなり寒かったです・・。


お天気も 晴れ たり くもり ったりで・・・・  風風もかなり・・・・ コート着て手袋も・・・あせる



自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と共に★



平日だし あまりいい天気じゃなかったから お客さんも ポツリポツリ・・・



寒かったけど 一面黄色に咲いている 菜の花は きれいでしたぁ~~チョキ



自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と共に★


菜の花を見たら今度は 食さなきゃぁ~~~笑 で ランチへGO~~~車です



中 「許されぬ恋の道行きに力尽きた男女が この浜で貝になった・・・」


と言う 伝説のある 【恋路ヶ浜】 を カメラ パチリ!



自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と共に★

自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と共に★

自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と共に★



年間を通して サーファーの多く集まる 浜辺ですウインク



で・・・・・ 「さくや」と言うお店で 「菜の花定食」で お昼を 割り箸 お茶



自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と共に★




道中 「イチゴ狩り」 の看板が・・・・・いちご  いちご  いちご


「今度は コレだねぇ~~~~~笑 おんぷ 」 と 笑 クク....。




tomo.