大阪公演1日目(* v v) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

お友達から 22:39 ・・・・・ 「まだ終わってないで~」とラブレター


さすが おしゃべり大好きな シウォン君ニコニコ


今日は特別らしい。。。 その分 明日は・・・・あせる


何 しゃべってんだぁ~? で、イベントの事 お話し してるって音譜


22:54に 終了ラブレターが来ました・・・驚き顔!! 長ッ!! 始まりも12、3分 遅れたらしいデスあせる


とくべつ どーの・・・・の発表は なかったみたいですねぇ・・・*


00:13ラブレター・・・・出待ちしてるらしいけど、1時頃だって・・・!!


風邪 ひかないよーにねぇ~ あせる  


で、大阪城ホール イルミネーションが 綺麗です音譜


jinちゃん^^ ruviちゃん ^^  情報ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


明日 会いに行くから 待っててねチョキ 





明日見れる お席だそうです右下矢印右下矢印右下矢印 ^^近い♪


自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と tomoに 自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と tomoに


明日は16時から・・・今日より2時間始まりが早いけど・・・長引いて最後まで見れないなんて事には・・・・


ならないかなぁ・・・・・ 新幹線の時間もあるし。。。 それが心配・・・あせるあせる tomo.

自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と tomoに