韓国 News~♪♪ |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

リュ・シウォン“デビュー後15年の間芸能人含む4人と交際した”



自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに


韓流スターリュ・シウォンがデビュー後15年の間芸能人と一般人を含んで,総4人の女性と交際してきた事実を率直にトロヌァッタケイブルチェノルtvNが新しくお目見えする‘tvN ENEWS Weekly’では最近MCキム・ジンピョが自身が進行するスターインタビュー‘JPN Star’コーナーを通じて,普段親密なよしみが厚いリュ・シウォンと会った。 太白(テベク)で開かれる‘2009 CJ五スーパーレース’に参加していたリュ・シウォンは切歯はキム・ジンピョに素敵なレーシング実力をお目見えした後インタビューを持って今まで言及しなかった自身の話を率直に告白した。

現在SBS週末ドラマ‘スタイル’で素敵な演技を見せているリュ・シウォンは劇中キム・ヘスとのキスシーン所感を明らかにした。 彼は“キム・ヘス氏と総4度のキスシーンがあったが皆唇だけついただけフレンチキスはしない。 画面上濃く見えるノウハウがある”と話し始めた後“だが芸能人L君は本当にフレンチキスをすることと有名だ”と打ち明けるなどよどみない話し方をお目見えする。

切歯はキム・ジンピョと対話をしたリュ・シウォンは過ぎ去った恋愛談も率直に取り出しておいた。 彼は“最後の恋愛をしたのは4年なった。 今年の初めまで胸正月・減らした人はいたが残念なことに恋愛に連結することはなかった。 今まで芸能人生活15年しながら総4度の恋愛をしたがその中芸能人もいて一般人もいる”として率直な姿を見せた。

また自身のミニホームページを見て,誤解らを直接解くこともした。 プロフィールにある3才の時写真を示して“出たこの時から微笑み打った。 わざわざ目でそっと笑おうとするのでなく3才クセがずっと行っているの”と冗談幼い解明をして,一座に大きい笑いを抱かれた。

引き続き“出てみて‘鏡王子’というのに本当に鏡王子は芸能人L君だ。 L君に比較すれば私は鏡を見るのも違う”として鏡王子イメージは誤解と明らかにする。 リュ・シウォンは以外にも変わりないヘアースタイル,小売り(そで)を歩くファッション,白色口頭(靴)などに反感を持つ視聴者たちに自身の心を理解してくれという要請の話を残した。



girl* 気・・・・気になるじゃない! 「芸能人と一般人を含んで,総4人の女性と交際・・・」


    ってぇ~~~~~~~~ 4人ですかぁ~~~~~~ビックリ∑!!


    わ・・・わたしは その中に 含まれてはおりません・・・ハィ笑 あたりまえかッ!(みどり)

                                 

 tomo.