えくぼde シェフ~♪ |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

[スポーツコリア]  ドラマ‘スタイル’で マクロビオティック シェフ ソ・ウジン役を 引き受けた リュ・シウォンの 姿が 公開された

自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに


リュ・シウォンと 料理の 関係は なぜか 不慣れでは ない. リュ・シウォンは 10年 私は ‘リュ・シウォンの おいしい 誘惑’という 料理本を 出したし, 4年間 SBS ‘味vs味’プログラムの MC役で 活躍まで した からだ.

そうだった リュ・シウォンが 今度 ドラマ ‘スタイル’では 直接 食べ物を 作る 国内 最初 マクロビオティック シェフで 変身した.

リュ・シウォンが 4年 前に ブラウン管に 復帰しながら 選択した 人物は ソ ウジン 出る 漢方医であって 一瞬にして 板前で 専業を 日 捨てた, 料理 分野でも 国内 最初で マクロビオティックを 料理する 男で 成功した 言葉 そのまま ‘厳親よ’だ. さらに きれいで爽やかな 背, 暖かい 顔, こぎれいな ファッション センス, なごやかな 声 など 女達の 心を ときめくように 割 あらゆる 条件を 取り揃えた フンナムだ.

公開された 写真では リュ・シウォンが 白色の シェフ複果 足りない 取り揃えて 使った それこそ 板前の 姿を 見えて ある. 頭から ツマ先まで 白色で くるんで 首に 感恩 スカーフで ポイントを 準 リュ・シウォンの 姿は 彼の 柔らかい 顔を もっと 目立つように するのに 十分に して ある.

リュ・シウォンは “マクロビオティックが 日本で しばらく ブームなので 彼 時 初め 接したし 今度 ドラマを 通じて マクロビオティックに 大海 たいてい 階 もっと 深度 あるように 分かって行く 数 ある 機会が いい. マクロビオティックは 分かれば 分かるほど おもしろくて 魅力的な 料理人 の ようだ. 国内には まだ 見知らぬ 料理である位 今度 作品を 通じて 視聴者たちに 多い 見どころと 感覚を 満たす 数 あるように 努力する. シェフが なった 姿を 関心 あるように 見守ってくれ”と 伝えた.

一方 来る 8月 1仕事 ‘きらめき輝いて美しい 遺産’ 後続で 放送される ドラマ ‘スタイル’は ファッション 雑誌 ‘スタイル’を 背景で 開かれる ドラマである 位 派手な 見どころを 提供して, ファッション 雑誌社の エディタ, マクロビオティック シェフ, フォトグラファー など 専門職 男女たちの 個性 あふれる キャラクターで 重武装して 彼らの 日課 愛に 大韓 熱情を リアルに 描き出す 予定だ.
 
(少し・・・ 訳が・・・・なんとなく・・・・読んでくださいm(__)m)

  
    
自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに
   


   えくぼが・・・・


    なんか かわいい・・・笑


      

     来月・・・・ウジン君に


         会える・・・かな?ラブラブ     tomo.