今日は お休み~ (*μ_μ)~♪ |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

「スタイル」の 撮影現場 カメラ 出てきてますねぇ~音譜


探すのが 日課 笑 に なって来ている~ラブラブ



自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに

自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに


自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに


自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに


自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに


去る 23仕事 済州島 西帰浦市 和順郡 海辺で SBS 鳥 週末劇 <スタイル>(シナリオ ムンジヤング・演出 オゾングロック・製作 芸能人文化)義 撮影が 始まった. 照り付ける 日ざし程 俳優たちの キャラクター 対決も 熱かった. 俳優たちは 始めて 撮影にも かかわらず 特別な カリスマを 吹き出して 配役に 完璧に 沒入した 姿を 見せてくれた.

同名 小説を ドラマ たいてい <スタイル>銀 女主人公 李敍情(イジア)を 中心に ファッション 雑誌係の 熾烈な 競争と 愛, 名品と 食べ物 など 話を 盛った 作品だ. 8月1仕事 始めて 放送を 控えて <スタイル> 撮影 現場を スポーツ韓国が 素早く 手探りして見た.


#レッディー~ 故!

オゾングロック 感動の キュー 死因と 一緒に 撮影の 幕が 上がった. リュ・シウォンは 劇中 前進 外科医者と同時に 有名 レストランの オーナー スェプである ソウ陣. ソウ陣は この日 駆け出し 記者である 敍情と 一緒に 料理は 作る 場面を 撮影した. 料理 プログラム SBS <対決 味台味>を 長い間 進行して来た ノーハウ おかげさまだろう. 危険な状況危険な状況して 見える イジアとは ダリ 調理台 前に 線 リュ・シウォンの 姿が 頼もしくて 見える.


#三角関係の 中心は 誰?

リュ・シウォン イジア イ・ヨンウが 風力発電所を 背景で 歩いて来て ある. リュ・シウォンの 劇中 キャラクターが ‘ドドナム(男)’ 載せるというが, か弱い 理知坊 重い 負けることを 入るように した. 二 男と たいてい 女, 一般的な 三角関係とは 何か 雰囲気が 違う.


#金ポス 登場です

リュ・シウォン イジア イ・ヨンウと 一緒に <スタイル>義 中心を ひいて 行く 俳優. キム・ヘスの 登場です~ キム・ヘスは 劇中 粘っこいが 魅力的な 編集長 役を 引き受けた. キム・ヘスは 楽な カジュアル 衣装を 入庫 平凡に 歩いて来て ある. 楽で 平凡な 身なり以来も キム・ヘスが 着れば 特別だ. キム・ヘスは 来た 身で カリスマを 現わして 始めて 撮影を 終えた.

#やっぱり カーレーサー!

カーレーサーの 運転 腕前は 違った. この日 撮影は 最初 草原を 背景で 乗馬する 場面だった.するが カーレーサーである リュ・シウォンの 実力 傷めること 惜しくて 山岳 バイクで 場面を 緊急 変更した. リュ・シウォンは 凉しい レーシングを お目見えして 拍手を 受けた. 黒い色 ‘ライ部屋’を 使って 望むことを 割って 行く 姿が 情熱的だ.


#オングソングニョ イジア

金鋼山も 食後景. 理知坊 小品で 用意された オレンジを 食べて 暑さを 冷やして ある. イジアは 劇中 キャラクターのように 楽で しまりがなくて 見える 姿だ. 始めて 撮影に 大韓 緊張感は ない. イジアは 劇中 ありったけ 事故を 打って 事件・事故の 中心に 立つ 新入 女記者だ. するが 多様な 経験を 通じて 堅くて 素敵な 女記者で 生まれかわる こと……お前?


#イメージ 維持すること 難しいね

リュ・シウォンが 鏡を 見て メーキャップを 整理して ある. 山岳 バイクを 乗る 野性的な 姿も 魅力が あふれたが 平凡で 柔らかい 姿も 素敵だ. 前で 険しい 表情で イ・ヨンウが 西 ある. 中に する 言葉を 思い浮かんだら? “これからは 鏡を 譲歩するの~”


#白くて清い ほほ笑みで 始めて 放送を 待って

ウジンと 敍情が 白くて清い ほほ笑みを 見えて ある. 長い 撮影 中 ちょっと 組むことが 私 椅子に 身を よった.済州島の 潮風が これらの 髪の毛を きれいに手入れをして 風趣を 加えた. 始めて 放送まで たいてい ダルヨの 時間が 残った. リュ・シウォンと イジアは ときめいて 幸せな 姿だ.



自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに


ぶ~ 訳が・・・ちょっと・・わかりづらいかも・・・


なんとなぁ~く 読み取ってねあせる   tomo自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに