ポリポリ (・・*)ゞ 失敗!! |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 


自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに



昨夜? いやいや 今朝方の 【MC Ryu siwon】君


録画・・・・・失敗 あせる


SBS 繋がってて やったぁ~・・・と 思ってたら


なんか 違う 雰囲気が・・・・はてなマーク


「ちっがぁ~~う!!」 と 気がつき・・


諦めモード・・。。。。。ダウンダウン


でも 何とか 見れたのは すでに 20分経過~うっ


美女に 囲まれて 階段を降りた後・・・・涙


見たかったのにぃ~~~


でも 途中から 何とか 録画に成功音譜


編集は・・・・まだ 手間が かかりそうであせる


とりあえず  スナップカメラ を・・・ウインク



自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに

自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに

自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに

自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに

自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに

                                         tomo.


自分らしく・・・想うまま・・・siwon君と ともに