ニュース レター~♪ |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

ジェシカちゃんから ラブレター が来てました~



〝素顔〟のままで・・・・・-ニュースレター^^


新商品・・・続々と出てるんですねぇ~~


がぁ~~行かないと手にする事は・・できないんですかねぇ~


だ・れ・か・・・に 頼まないと、無理!! っぽーーいなみだ



でッ!!!!!!! シウォン君 boy*


 にっぽん日の丸  来てるのは知ってるんですがねぇ~


いったい・・・・どこよぉ~~~


どーこで、お仕事やってんですかぁ~~


〝素顔〟のままで・・・・・-(*/∇\*)キャ
う~~~~ん・・・・・ 僕は いしょがしいん人でしゅよ・・・ぶ~

どこか・・・しゃがしてくだしゃいなぁ~~~・・・




〝素顔〟のままで・・・・・

どこでしょうねぇ~~~~僕からは 言ーーえないっと~黒用 はてな


まッ どこにいても お仕事 ぐゎんばってねぇ~~~チョキドキドキ





〝素顔〟のままで・・・・・-team106&Jolla106
そうだ!コレ・・・・・欲ッ!!!    girl*tomo.